358TVが語らう密な場所

Youtubeの自転車と大食いでお馴染みの358TVがお届けするブログです。日日の雑談と振り返りを。

358日誌。2017年5月30日。娑婆へようこそ。

前夜の来客とのお喋りが予想の盛り上がりを見せ、熟睡することが出来た入院最終日を終えた。朝のアベマTV格闘チャンネルは新日本プロレス。この入院で覚えた最大の収穫の一つである。

 

起床時刻は6時前。天気は晴れ。

 

 

 

約2週間に渡って寝食を共にしたパラマウントベッドに別れを告げる朝を迎えた。

 

 

f:id:ikeda31:20170531105309j:plain

 

長期入院によって俗世間とは完全に隔離された生活になると、様々なことが鮮度高く見られる部分を感じる。喋り方から眠り方、食事の仕方、身体の動かし方や情報の取り入れ方。全てにおいて自分を見直す良い機会ではある。あまり体験したいものとは言い難い部分ではあるが。

 

この入院で、また自分自身に新しい何かを取り入れ、今後に生かせれば万々歳だと思っている。

 

その後は神羅カンパニーから外の世界へ。日差しが暑い。

 

f:id:ikeda31:20170531105739j:plain

 

馴染みの自転車屋さんへ。大変落ち着いた。

 

夜は多数のメンバーと飲み会を。2週間の断酒は体質を大きく変化させており、とてつもなく酔っ払う。座った席の両隣が女性、という両手に花状態で僕のテンションは7割アップでござんした。

 

 

 

ということで

 

皆さん、ただいま。358が帰ってきましたよ。

 

 

 

◆358TVのツイッターです。フォロミー↓

twitter.com

 

Youtube動画は下をご覧ください。新鮮な驚きをどうぞ!

www.youtube.com

 

◆稲沢国府宮自転車倶楽部のジモティーとスポやろです。「一緒に自転車で走りたい」そんな皆さんをお待ちしております。

【女性メンバー急上昇】あの国府宮自転車倶楽部がメンバー募集です (358さん) 国府宮のその他のメンバー募集・無料掲載の掲示板|ジモティー

女性メンバー急上昇中!【国府宮自転車倶楽部】がメンバー募集です|スポーツやろうよ!