358TVの徒然日誌

Youtubeの自転車と大食いでお馴染みの358TVがお届けする徒然日誌です。日日の雑談と振り返り、自転車情報や食事の情報軸に国府宮自転車倶楽部のお話なんぞも含めて。文章をお楽しみ下さい。

ここに来てロードバイクを始めようと思った皆さんへ、続き

これだけ時間が開くのが358の良いところであり悪いところでテヘペロ

 

さて、続きを書こうかしらね。

 

 

 

波状的に拡がったロードバイクのムーブメントは一過性のものだと思った皆さん、それは違う。

 

縮小解釈をしても、拡大解釈をしても、今まさにチャンスの時である。

 

 

 

これはロードバイクに限らず、マイナースポーツ(ロードバイク含む)全般に言えることだろうね。

 

何故か?

 

僕たちはこの時代に【2020年東京オリンピック】と言う名の天空の剣、もしくはラグナロクを両手に装備している。

 

始めるなら今だろうし、0から知識を詰め込んだとしても、キッカケとしては最上級にも程がある。初心者も実力者もチャンスと手段は限りなく広い。

 

期限を切られたゴールを前に、興味があるならば「やらない」と言う手段は実に勿体無い。

 

 

 

大いなるアピールと共に、「その時」にはドヤ顔を広げられるぐらいになっておくのが丁度良い、と僕は思う。

 

f:id:ikeda31:20170727100056j:image

 

◆358TVのツイッターです。フォロミー↓

twitter.com

 

Youtube動画は下をご覧ください。新鮮な驚きをどうぞ!

www.youtube.com

 

◆稲沢国府宮自転車倶楽部のジモティーとスポやろです。「一緒に自転車で走りたい」そんな皆さんをお待ちしております。

【女性メンバー急上昇】あの国府宮自転車倶楽部がメンバー募集です (358さん) 国府宮のその他のメンバー募集・無料掲載の掲示板|ジモティー

女性メンバー急上昇中!【国府宮自転車倶楽部】がメンバー募集です|スポーツやろうよ!