358TVが語らう密な場所

Youtubeの自転車と大食いでお馴染みの358TVがお届けするブログです。日日の雑談と振り返りを。

けんたさんとお会いした話。

日本の自転車Youtuber、と言えばけんたさん。

 

f:id:ikeda31:20170730020248j:plain

 

必ず出てくるこの名前

 

そう、けんたさん。

 

 

 

細々とYoutubeで活動を続ける358なのだけれども、

 

ようやく、と言うか何というか

 

僕が自転車を始めた約2年程前、自転車のYoutubeを観れば必ず登場したけんたさん。

 

あくまでも僕の中の話ではあるが、自転車Youtuberと言えばけんたさんとPeacemaker Road、通称PMくんのこの二人であった。

 

去年、名古屋でPMくんにお会いし、今回は初のけんたさん。

 

そう、けんたさんにお会いして来ました。

 

f:id:ikeda31:20170730020335j:plain

 

正直な感想を言うならば、大変に素晴らしい好青年でございました。

 

けんたさん動画をご覧になっている皆さん、

 

 

 

けんたさん、あのまんま。「どうも〜けんたさんで〜す」と言った具合にあのまんまでござんす。

 

そりゃまあ、熱中するわねぇ。

 

自転車が好き、オシャレが好き、そして酒が強い。

 

 

 

3種の神器を揃えた彼に会えて、いろんなお喋りが出来たのはこれからの糧の一つになりそうで大感謝!

 

また行こう、TOKYO。

 

わしゃあ、HOOTERS、

 

ええと新宿の…

 

f:id:ikeda31:20170730021728j:plain

 

わしゃあ

 

f:id:ikeda31:20170730021009j:plain

 

わしゃあ、HOOTERSの方に釘付けでしたのはナイショにしておいて下され(´∀`*)

 

 

 

◆358TVのツイッターです。フォロミー↓

twitter.com

 

Youtube動画は下をご覧ください。新鮮な驚きをどうぞ!

www.youtube.com

 

◆稲沢国府宮自転車倶楽部のジモティーとスポやろです。「一緒に自転車で走りたい」そんな皆さんをお待ちしております。

【女性メンバー急上昇】あの国府宮自転車倶楽部がメンバー募集です (358さん) 国府宮のその他のメンバー募集・無料掲載の掲示板|ジモティー

女性メンバー急上昇中!【国府宮自転車倶楽部】がメンバー募集です|スポーツやろうよ!