358TVが語らう密な場所

Youtubeの自転車と大食いでお馴染みの358TVがお届けするブログです。日日の雑談と振り返りを。

Youtubeのスタンスについての小話。

大きい声では言いませんし、ブログだけのお話ということで、Youtubeとは別路線扱いでお願いしますます。

 

f:id:ikeda31:20161231163318p:plain

 

 

 

ども!358でございます。

 

ドラクエの発売と共に僕は自分の文体探しの旅に出た訳で、アリアハンからスタートして、3-2-1、4-5-6の時系列的に歩みに歩んだ結果、このブログと相成りました。

 

村上春樹さんのブルータスに寄稿された文章をそのまま書くならば

 

「肉体が変われば、文体も変わる」

 

そのままに、僕358の文体もどんどん変化を続けます。何故ならば何にも縛られることのない世界樹の木、ラピュタのどでかい飛行石が詰まったあの木、それが358の文体です。

 

 

 

さて、ドスコイ的なお話をしようかどうしようかと考えているのですが、ここ最近は文章に触れることがあり、こうやってその結果が出ております。

 

f:id:ikeda31:20161231163318p:plain

 

今日はYoutubeの話を少々。

 

僕のスタンスとして、

 

 

 

僕の動画に興味を示して下さる、観て下さる、評価をして下さる、ご意見を下さる。

 

さらに500本のストックがありますので、様々な動画に対して上のステップを踏んで下さる。

 

基本的にはこの4ステップがYoutubeでの僕の動画に対する流れであると考えております。

 

3ステップ目、4ステップ目は本当に重要で、大事な視聴者さんです。良くも悪くも評価を下さり、さらに大事な時間を割いてまでご意見を下さる。これはとても僕にとって重要です。

 

 

f:id:ikeda31:20161231163638j:plain

 

なので「基本的には性善説、でもやられたら倍返しだ!」という半沢直樹スタイルで、全てのコメントに返信を心掛けさせて貰っております。

 

良いことも悪いことも、全て踏まえての358です。楽しく愉快にやろうじゃないの。

 

ということで、

 

今日の小話でござんした!

 

 

◆358TVのツイッターです。フォロミー↓

twitter.com

 

Youtube動画は下をご覧ください。新鮮な驚きをどうぞ!

www.youtube.com

 

◆稲沢国府宮自転車倶楽部のジモティーとスポやろです。「一緒に自転車で走りたい」そんな皆さんをお待ちしております。

【女性メンバー急上昇】あの国府宮自転車倶楽部がメンバー募集です (358さん) 国府宮のその他のメンバー募集・無料掲載の掲示板|ジモティー

女性メンバー急上昇中!【国府宮自転車倶楽部】がメンバー募集です|スポーツやろうよ!