358TVが語らう密な場所

Youtubeの自転車と大食いでお馴染みの358TVがお届けするブログです。日日の雑談と振り返りを。

かっぱ寿司 新食べ放題第4弾の開催日と攻略法

ドドンとお腹に自信がある皆さんと、それなりに元は取っておきたい皆さん向けへの

 

358からのかっぱ寿司 新食べ放題攻略法を伝授致す、なんちって。

 

 

 

第3弾が終了し、次の第4弾は

 

10月30日から11月10日まで

 

カレンダーに追加の必要がありますな。

 

またしても358の、文体がフワフワしており、これは僕の脳内環境の変化と思って頂けると幸い。やはりなんやかんやで自分の描きやすい文体を探すのが一番。

 

さて、まずは最初の第一歩として、席を確保せねばなりません。

 

席の確保方法は、かっぱ寿司スマホアプリ。ここからじゃないと門が開かない。

 

f:id:ikeda31:20171010124441p:image

 

で、その中にある予約を選択し、食べ放題用をチョイスすればバッチリ。空き時間を狙い撃ちで確保が完了です。

 

f:id:ikeda31:20171010124609p:image

 

来たる10月30日に向けて、アプリダウンロードと一通りのチェックをするのが手早いでしょう。

 

第4弾の開催店舗さんはまだ分かりませぬ、というのもまだ発表されておらず、ここがなかなか問題です。

 

 

 

近場じゃないとスルーするしか選択肢が無くなってしまいます。

 

なので自宅近辺、職場近辺で開催されるのを祈るべし!

 

youtu.be

 

大型の寿司の食べ方についてはYouTubeにアップさせて頂きました。【大食い 358】辺りで検索を是非。

 

何せ制限時間が1時間と大食い王選手権スタイルなので、まとめ打ちの必要がございます。

 

そして

 

 

 

とにかく元を取るスタイルの場合の攻略法についてを少々。

 

まずは自分の好きなネタをある程度楽しむ。と、同時にネタ以外のサイドメニュー、特にラーメンやその他のサイドメニューが充実しているのを見落としがちです。

 

f:id:ikeda31:20171010130506j:image

 

量より質の場合はこのサイドメニューを抑えるのがよろしいかと。

 

もちろん最後のデザートまで網羅しておりましょう。

 

質で攻める場合は1時間でも長めに感じると思われます。ジュースも飲み放題ですので、ゆったりとジュース片手に愉しむのも時には乙なものですわね。

 

というところで、かっぱ寿司 新食べ放題第4弾の開催日と攻略法のお話でござんした!

 

f:id:ikeda31:20171010130447j:image

 

とにかくお腹をペコンペコンに空かせて10月30日からの新食べ放題を楽しみましょうぜ!

 

 

◆358TVのツイッターです。フォロミー↓

twitter.com

 

Youtube動画は下をご覧ください。新鮮な驚きをどうぞ!

www.youtube.com

 

◆稲沢国府宮自転車倶楽部のジモティーとスポやろです。「一緒に自転車で走りたい」そんな皆さんをお待ちしております。

【女性メンバー急上昇】あの国府宮自転車倶楽部がメンバー募集です (358さん) 国府宮のその他のメンバー募集・無料掲載の掲示板|ジモティー

女性メンバー急上昇中!【国府宮自転車倶楽部】がメンバー募集です|スポーツやろうよ!