358TVが語らう密な場所

Youtubeの自転車と大食いでお馴染みの358TVがお届けするブログです。日日の雑談と振り返りを。

いろいろひっそり考えつつ、358の2つ目のチャンネルが。

YouTubeに関した話。

 

今、皆さんに観て頂いている358TV。

 

実は、この358TV誕生前にやっていた、ほぼほぼ休止中のチャンネルがありまして。

 

チャンネル登録で言うところの900名さま前後、なかなかの休止っぷりで。

 

さて、思い立ったが吉日とばかりに、そろそろこの休止チャンネルを動かそう!と考えた訳です。

 

358サブチャンネルとしての立ち位置を考えてはいたのだけれど、何かもっとこう、自分の中で新しく行きたい!そう考えた時にいろいろとアイデアが浮かんでは消え浮かんでは消え。

 

何れにしても

 

細々ながら胎動が始まっております。小さいながらも力強く。

 

358TVの2 / サブチャンネル - YouTube