358TVのYoutube的生活

Youtubeの自転車と大食いでお馴染みの358TVがお届けする徒然日誌です。日日の雑談と振り返り、自転車情報や食事の情報軸に国府宮自転車倶楽部のお話なんぞも含めて。文章をお楽しみ下さい。

トラブルシューティングの続きとオフ会やりました、な話

2017年は年末から、今現在に至るまでYoutubeのメインチャンネルがちょっとしたトラブルを抱えて早1週間、随分と壁を幾つか破壊し前進したものの、

 

未だ完全解決には至っていないという現状でございます。

 

 

 

最後の核であるリリスの元に到達するまであと少しのところに達しているこの状況、皆様、もうしばしサブチャンネルをお楽しみ頂けると幸いでございますm(_ _)m

 

さて、初めてのオフ会なるものを開催してきました。

 

f:id:ikeda31:20180105105628j:plain

 

場所は愛・地球博記念公園モリコロパークのサイクリングコース。

 

 

 

告知はそこまで大々的ではなかったのですが

 

f:id:ikeda31:20180105105717j:plain

 

Youtube自転車界では有名なこちょさんとチャンアサさんのお二人、そして僕。

 

 

 

予想を遥かに上回る人数の方々に来て頂いて、ありがとうございますm(_ _)m

 

f:id:ikeda31:20180105105904j:plain

 

「こういうイベント、面白いよね!」という共通認識を持ちました。最高に楽しかった!

 

ということで皆さん、またやりましょ(´∀`*)

 

 

 

今日のところはこの辺で。またこのイベントに関しても動画を公開いたしますので是非ご視聴頂けますと幸いです。

 

それまでに、メインチャンネルが復旧してるといいなぁ、本当に。