358TVのYoutube的生活

Youtubeの自転車と大食いでお馴染みの358TVがお届けする徒然日誌です。日日の雑談と振り返り、自転車情報や食事の情報軸に国府宮自転車倶楽部のお話なんぞも含めて。文章をお楽しみ下さい。

Bryton 530時代到来のお知らせとLEZYNE時代の終焉。

やっぱり朝はシバれる1月でございますがな!

 

f:id:ikeda31:20180109095918j:plain

 

ども!358TVでございます。

 

 

 

これまで約1年ほどでしょうか、使い続けてきたロードバイクサイクルコンピューターであるLEZYNEのSUPER GPS

 

最近ではファームウェアもアップデートが完了し、大変優秀でございます。

 

www.youtube.com

 

さまざまな機能が追加され、コスパも大変優秀な18000円ほど。2017年ベストバイに近いかたちでございました。

 

ました。

 

過去形なのには理由がありまして、

 

 

 

思い立って、唐突に手放しました。

 

何も問題なく、楽しめておりました。寧ろ今まで使ってきたサイコンの中で一番優秀と言って良いでしょう。迷っている皆さんは是非購入すべきです。

 

 

何故、それだけ優秀なサイコンを手放したのか?と言いますと、何か他のレビューをしたくなった、というところが一番で。

 

とは言えGARMINさんのものは530や1000、1030などあまりに出回っている数が多い、よって除外。

 

 

 

そこで登場したの、が!

 

f:id:ikeda31:20180109095918j:plain

 

【Bryton 530】というアイテム。

 

まだ、知名度はそこまで高くなく、これからの伸びしろを考えたところ

 

このサイコンが楽しそう、というところに達しました。

 

 

 

一応、封を開けて中身を確認し、また箱にしまいました。そのレベルでの新品っぷりでございます。

 

 

 何に驚くか?

 

最初から、マウント、スピード&ケイデンスセンサー、心拍計、その他いろいろと付いていて、マップ機能あり、GPS付き、ANT+にも対応、それでこの価格。

 

もし、僕と同じ波に乗ろうという皆様、上のリンクで購入してやって下さい。そして気になってしまった皆様、レビューをしばらくお待ち下ちい、皆様みなさま(´∀`*)

 

というお知らせでございました。