358TVが語らう密な場所

Youtubeの自転車と大食いでお馴染みの358TVがお届けするブログです。日日の雑談と振り返りを。

思い立って【Bryton530】を導入したブログ

手軽かつ高性能、全部入り、そんな単語が好きです。

 

f:id:ikeda31:20180108171802j:plain

 

ども!358TVでございます。しばれる季節が続いておりますなぁ。

 

 

 

我が家でも、高美濃ぼっちゃんが熱を出してダウンをしております故、皆様も体調には十分にご注意なすって下さいまし!

 

 

 

さて、本日紹介するアイテムは、サイクルコンピューター

 

何の問題もなく、ただシンプルに利用していた

 

f:id:ikeda31:20180110083957p:plain

 

【LEZYNE SUPER GPS

 

 

思い立って僕の手を離れて行きました。2017年のベストバイランキング1位でした。

 

で、

 

代わりに僕の手元に到着した新しいサイクルコンピューター

 

それが

 

f:id:ikeda31:20180109095918j:plain

 

【Bryton 530】全部入りバージョン。

 

サイズ感や使用感などはまた改めて動画にアップ致しますが、現時点での評価をお伝えさせて頂きますと

 

 

星4つ。

 

ローラー台に乗せたロードバイクをZWIFTで使用するという使い方のみで利用したので、外での使用感に関しての情報が入り次第、再度評価をしたいと思っております。

 

センサーはGARMINに近く、本体もGARMINの820辺りにサイズ的には近いかも?

 

一番重要な

 

「これ使ったらワクワクするよね!」という部分、ここに関しては星5つ、ワクワク感先行で直感的な使用感も星5つ。

 

この2つがありますので、評価をお待ち頂ければ幸いでございます。

 

それと、前もって「全部入り」の解説をしておくと

 

f:id:ikeda31:20180109095918j:plain

 

【Bryton 530】

 

この箱の中には

 

サイクルコンピューター本体

・ハンドルに付けるマウント

・一般的なマウント

・スピードセンサー

ケイデンスセンサー

心拍計

 

これだけ全部がこの箱の中に入っております。

 

全部入り、でしょ?

 

 

 

これがワクワクする要因の大部分をしめてござんす。

 

 

ということで使用感は動画とブログにて!