358TVが語らう密な場所

Youtubeの自転車と大食いでお馴染みの358TVがお届けするブログです。日日の雑談と振り返りを。

小室哲哉さんの引退の全貌。

小室哲哉が引退を決意した。

 

 

 

何たる衝撃のニュース。何たることか。

 

我々の世代を色とりどりの音楽に染めてくれて、充実した毎日に欠かせない存在だったT.Kの音楽が第一線を退く。

 

何たることか。

 

 

 

不倫のニュースが流れ、少なからず脛に傷を持つ状態、だったのだろうとは思う。

 

「大人の事情」もあり詳細は週刊誌におまかせするとして、当然本人たちは不倫の事実を認めることはない、と断言出来るが、小室哲哉さん。引退って。

 

あれだけの天才、家の中と頭の中にはまだ見ぬメロディーがゴマンと溢れかえっているはず。

 

そんな中での引退。

 

紳助さんの時にもすごく思ったんだけれども、一つの時代がまた終わるというのは、なんていう寂しさなのか。

 

 

 

このことをもって責任を果たす、ということなのだろうけれども、何と寂しいことなのか。

 

という速報をお伝えさせて頂きました。