358TVが語らう密な場所

Youtubeの自転車と大食いでお馴染みの358TVがお届けするブログです。日日の雑談と振り返りを。

スケート選手の陸上練習がガチガチのロードバイクな話。

平昌ではオリンピックが盛大に振る舞われていて、そこまで熱くない熱狂加減だった僕358はあっという間にアッツアツの熱狂にどっぷりと使っております、皆さんもそうですよね?ね?

 

平昌オリンピック、すげえのよやっぱり。

 

 

 

雪上で舞い、氷の上で花のように舞い、んもうそりゃあ「凄い」の最上級である「うわぁ〜」が飛び出す飛び出す!

 

さて、そんな熱狂の中、スピードスケートにちょっと注目をしてみまして。

 

 

 

特集が組まれまくっているスピードスケート。特にNHKで放送されていた女子チームパシュートの特集はエラいこっちゃな練習ボリューム、分析、解析でびっくりが止まりませんでしたわい。

 

陸上練習をチェックしていると…

 

youtu.be

 

出てくる出てくるロードバイクが。

 

MBK、ウィリエール、クオータ…

 

 

 

陸上の練習はサドルの上が多いという当たり前の事実にちょい嬉しいと思うのは僕がロードバイク好きだからでしょうか。

 

そんなこんなで現在スピードスケート真っ只中。

 

358TVの動画、しばしお待ちをば、すいませんですm(_ _)m