358TVが語らう密な場所

Youtubeの自転車と大食いでお馴染みの358TVがお届けするブログです。日日の雑談と振り返りを。

改めて日記的な毎日を書いていこうと思います。[12.4.18]【358TV】

手元にあった撮影機材を更地に戻し、一旦リフレッシュが完了。

 

 

 

結局残ったのが、Panasonic GH5S、GoPro6と7。7に関してはまだ封も開いていない状態で。

 

動画にしてみようなどとも思ったけれども、この感じだと動画にすることなく流れのままに最前線に入ってもらおうかとも思ったり。

 

S-worksのパワークランクを導入する。それに向けて今使っているバイクをサイクルショップポパイさんへ。

 

サドルは先日一緒に走らせて頂いた【BiCYCLE CLUB】の副編集長さんが使っていたものが大変フィットし始めている。

 

f:id:ikeda31:20181205003105j:plain

サドル

 

 

 

大変心地よいサドルである。参った。欲しくて仕方がない。

 

お店にて。

 

パワークランクは到着しているが、BBの変更が必要とのことで少し時間は掛かりそうな予感。

 

そうそう

 

面白いバイクを見た。

 

f:id:ikeda31:20181205002819j:plain

f:id:ikeda31:20181205002834j:plain

f:id:ikeda31:20181205002850j:plain

f:id:ikeda31:20181205002903j:plain

 

Cannondaleのフラッグシップモデルになるであろう【SUPERSIX】エアロバイクで大変エロイバイクだった。

 

標準の完成車を購入すると78万円。バラして購入すると100万円オーバー。何故なのか?

 

 

 

 

というところで腕を鳴らすブログを書いてみたのでございまして。

 

皆様改めてよろしくお願い致します。

 

Youtubeは【358TV】で