358TVが語らう密な場所

Youtubeの自転車と大食いでお馴染みの358TVがお届けするブログです。日日の雑談と振り返りを。

色々起こる358的今日の出来事。[12.6.18]【358TV】

動画デー。動画、動画、動画。

 

 

 

溜まりに溜まった動画の糸が絡まってしまっていて、これを一つ一つ解す作業を始める。と同時に、今までのままのありきたりな動画を作り続けるのもどうなのか?という自問自答から、新しいスタイルを取り入れてみる。

 


【大食い】[六厘舎]超級の並びを回避し、最高のつけめんを超特盛で食す方法[ラーメン店巡りの旅]【358TV】

 

おしゃべりを止めてみる。

 

 

 

さらにまだあって、作業に没頭しようとするも色々と問題が起こるのが358スタイル。

 

夜、

 

今現在。

 

頭が固まったので、近くの鳥貴族にてビールを2つ放り込んで帰宅。

 

 

 

今から大胆な仮眠を取り、明日は朝から自転車でGO。

 

そういう日もございます。

 

東京へ行ったりどうのこうのが待ち受ける今週末。それに向けて対策は万全に。

 

先日知り合った筧五郎さんという自転車、ロードレース界の名ファイターから嬉しい知らせが届いて僕は大満足。

 

筧五郎のヒルクライム強化書 (エイムック 3973)

筧五郎のヒルクライム強化書 (エイムック 3973)

 

 

 

 

◆358TVのツイッターです。フォロミー↓

twitter.com

 

Youtube動画は下をご覧ください。新鮮な驚きをどうぞ!

www.youtube.com