358TVが語らう密な場所

Youtubeの自転車と大食いでお馴染みの358TVがお届けするブログです。日日の雑談と振り返りを。

平常運転に近い358的今日の出来事。[12.7.18]【358TV】

残り数時間で誕生日でございます。僕の名は358TV。

 

 

 

スーパーフードが流行して、世界的にジャパニーズスーパーフードが流行しているなどという話を聞いて調べてみたり、世間のトレンドを探ってみたり、自分自身の価値観と、これまでのスタンスを見直してみたり、友人との付き合い方の取捨選択を改めて考えてみたり。

 

憲法にある「頭の中は縛れない」とはこのことで。

 

朝。

 

非常に機敏に動く。フラットペダルのロードバイクで30キロほど走る。

 

動画を一本したため、公開。次の一本も準備に入り。

 

気が付いたらば昼を大幅に上回っていた。

 

 

 

昼過ぎ。

 

というよりも夕刻。

 

サイクルショップポパイさんから連絡が入り、パワークランクに問題が発生したことを聞き、打開策を聞く。

 

僕としては大いにもたれ掛かっているポパイさんなので、その新しいアイデアを即採用。それで行こう。

 

そのまま、一通りの野暮用を済ませ、ポパイさんへ。

 

しばらく(下手したら数ヶ月)の準備が必要なようなので、一旦ルーベくんは引き取る。

 

 

 

夜。

 

今現在、やることは多数。明日は東京。時間は限りあり。

 

眠い。なのでとりあえず今から仮眠に入ろう。

 

誕生日で38歳、頑張ろうと思っています。皆様の応援が僕の心の支えです。

 

 

 

◆358TVのツイッターです。フォロミー↓

twitter.com

 

Youtube動画は下をご覧ください。新鮮な驚きをどうぞ!

www.youtube.com