358TVが語らう密な場所

Youtubeの自転車と大食いでお馴染みの358TVがお届けするブログです。日日の雑談と振り返りを。

2019.4.6【一定の人に共通するなぁ】

寒い寒いと言っていたのはもう昔なのではないか?という錯覚に陥りそうなほどに日中は暖かかった4月5日は金曜日でした。

 

ども!358TVです!

 

立て続けに普段撮影が出来ないような、そんな撮影環境で撮影出来るのは、撮影冥利に尽きるなぁ、と4段アタックなほどに撮影に次ぐ撮影です。

 

自転車を使って、いろんな事が出来るのは、本当に幸せでございます。

 

で、

 

Macの胃袋に思いっきり溜まった撮影素材をしっかりと反芻して、少しずつ大胆にアップを続けて行きます。お待たせしてしまっている関係各所の皆様、もうしばらくお待ち頂けますと幸いです(´∀`*)

 

56さんと「一定の人に共通する話」をしていて、妙に腑に落ちた事があったので、動画の最後にオマケとして取り付けてみました。確かに一定の人の共通項で、本当にそのとおり。

 

56cycle.sakura.ne.jp

 

56CYCLEのローラー錬に関しての話で、

 

「とりあえず興味があったらメッセンジャー頂戴ね」という56さんからの回答。

 

パワーメーターがあれば、真円でも楕円でも、とりあえずローラー錬の時間がフィットすれば参加可能でございまして候。

 

そんなこんなで、

 

この後6時間後ぐらいには【名古屋サイクルスポーツデイズ】がオープンという流れ。撮影機材をまた一式ご用意です。

 

皆さん、熱田のイオンでお会いしましょう。