358TVが語らう密な場所

Youtubeの自転車と大食いでお馴染みの358TVがお届けするブログです。日日の雑談と振り返りを。

2019.4.10【止まらない現実逃避路線、特急。】

Youtubeで動画を作っている方ならば、わかってくれるかも知れないし「それは全部お前の怠慢のせいだろう」と叱責して下さる方もいらっしゃるでしょう。

 

まさに完全にその状況。

 

未編集長編動画、ストック30。

 

長編が多かったのです。最近はとても長編が多かったのです。

 

f:id:ikeda31:20190410104329j:plain

あなたの街の景色かも知れません

 

とは言え

 

これを発射する度に、優秀な視聴者さんが喜んでくれると考えたらば、30人の武装した屈強な男たちが前に対峙しているけれども頑張れる。と思いたい。

 

しかも

 

正直、結構濃い口なものばかり。良いよね。もうブログも支離滅裂。こうして頑張れる理由を文章に認めるだけでも十分ですわね。