358TVが語らう密な場所

Youtubeの自転車と大食いでお馴染みの358TVがお届けするブログです。日日の雑談と振り返りを。

東京バシルーラ

元来、358TVは移動慣れしておらず

 

基本的に「決まった陣地内をちょこまかしている」という程で生きてきました。

 

それこそ、勤め人だった時にはかなり縛りのキツい生活で、その強力な万力が僕自身の生活圏内をさらにグイグイと力強く狭めていた、と言っても過言ではありません。

 

そんな僕がここ数年、この凝り固まった体幹をポキポキ音を立てて広げていく中で、最近新しい出会いや経験から色々なことを学ばせて貰っております。

 

東京。

 

様々なご縁から、また東京へ伺います。

 

今日の夜には池袋。きっとまた新しい一面が現れると感じております。

 

キッチンDIVEさんの大食いライブは本日の夜からですよ😊

 

僕は明日の昼に登場致します。