358TVが語らう密な場所

Youtubeの自転車と大食いでお馴染みの358TVがお届けするブログです。日日の雑談と振り返りを。

お近くの方、ポタリングか夜練、空いてますよ?

f:id:ikeda31:20151025191203j:plain

 

国府宮自転車倶楽部は基本的に毎週水曜日に中距離ポタリングをしつつ、夜の夢逢橋で坂練習をしたりして、さらにはその後、国府宮駅前の鳥貴族で今後を占う大切なミーティングを行ったりしております。

 

現在部員は流動的ですが、徐々に地盤を固めていきたいと思っとる次第です。

 

先週も、先々週も、

 

f:id:ikeda31:20151025192038j:plain

 

今週も、来週も、

 

f:id:ikeda31:20151025192003j:plain

 

いつも中距離ポタリングを企画しております。

 

多分ですが来週は【国府宮神社〜138タワー23キロの道】か【国府宮神社〜犬山城37キロの道】、もしくは【国府宮神社〜二ノ瀬峠で撃沈】【国府宮神社〜多度大社で戦意喪失】のいずれかになる予感がしております。

 

集合は国府宮神社参道入口、時間は大体10:30〜11:00出発。

夜練に関しては、ほぼ毎晩22:00にリーフウォーク稲沢横の夢逢橋で活動中です。

 

稲沢市一宮市清須市北名古屋市を始め、お近くの皆様、テックスポーツカミハギでお世話になっている皆様、

 

暇してらっしゃるクロスバイクやロードバイク、はたまたママチャリから電動自転車までお持ちでしたら一度お声掛けをよろしくお願いしますです。

 

特に経験値が高い方も、逆にフレッシュ新人さんも、技術も腕も何もない国府宮自転車倶楽部ですが、軽いポタリングを習慣にしておりますので、こういった少活動を軸に、少しずつ少しずつですが、これを広げて行きたい国府宮自転車倶楽部でした。

 

やっぱり、

 

少数よりは多めのほうが色んな面でいとおもしろき。