358TVが語らう密な場所

Youtubeの自転車と大食いでお馴染みの358TVがお届けするブログです。日日の雑談と振り返りを。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら2015年。

ブログを読んで下さる皆様、稲沢国府宮自転車倶楽部、いけだです。 早いもので2015年もあとは紅白と笑ってはいけないを残すだけとなりました。 どんな一年でしたですか? 良い方もいれば 普通の方も、 イマイチな方もいらっしゃったと思います。 さてさて、…

師が走る、まさに師が走る12月。

師走は師が走る、との言葉通りと言いますか、何と言いますか。 時間ばかりが過ぎてゆくのを傍観するのみとなっております。 稲沢国府宮自転車倶楽部、いろいろと動きが起こるこの予感。 今しばらくお待ちくだされm(_ _)m

眠る獅子をどうするか?

獅子が眠っております。 獅子が。 眠る獅子は生後1ヶ月チョイ。 そろそろ、引導を渡す時が近づいております。 RS-010はそのまま、ヤフーオークションへスライド。 獅子GTRも防犯登録抹消の上、ヤフーオークションへわけありとして。 一応あれなんです。GTRに…

東海シクロクロスだよ!全員集合!

テッテレテッテッテッテッテー テッテッテレレレレーテッテテー! 東海シクロクロスだよ! 全員集合ー! さてさて、長良川でクリテリウムとはなんぞや?というのを確認したその後、 僕達、初心者稲沢近辺の自転車乗りが体験したいイベントが、リアルタイムに…

初二ノ瀬峠。まさかのタイムは…

出オチですまそん。 初二ノ瀬は強烈でした。 20分後半が目下の目標です。 ぬはあー! ◆Youtube動画は下をご覧ください!お待ちしております! www.youtube.com ◆稲沢国府宮自転車倶楽部のジモティーとスポやろです 【新鮮】あの国府宮自転車倶楽部がメンバー…

冬の長良川クリテを観て思ったこと。

早い話が 次はエントリーしたいです。 選手の皆さん、超速いですね。マジで。 いやー、まいったまいった。

冬の長良川クリテ2015、全国一番目に現地入り。

長良川クリテ、まもなく開催! 12月5・6日、今リアルタイムで言うならば、明日明後日の土日開催のクリテリウムイベントです。 クリテリウムとはなんぞや?という皆さんにご説明を少々。 クリテリウムというのは、周回コースを回るタイプのレースです。一周数…

長い話。PNK、ナベさん、クリテ。

僕としては特に足回りのリハビリを兼ねたポタリング。 久々に向かった犬山城は、前回にとんでもなく大きな失敗をして、トラウマが若干見え隠れする場所となっておりました。 今回、何事もなかったかのようにその場所をシッカリとクリアし前回のリベンジに完…