358TVが語らう密な場所

Youtubeの自転車と大食いでお馴染みの358TVがお届けするブログです。日日の雑談と振り返りを。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

DURA-ACE9100、解禁!ひとつひとつ見ていきましょう!

通勤中の皆様、おはようございます。昼休み中の皆様、お疲れ様です!さて、蝶野バリに黒い衝撃、ここに登場!自転車愛好家は目を離せない新型デュラエースのお時間ですぞ! 特設サイトのカウントダウンが0になり、 この出で立ちで登場したのが新型のDURA-AC…

DURA-ACE9100の極秘情報を手に。

全ロードバイク乗りに次ぐ!総員、DURA-ACE 9100の衝撃に備えよ! Shimano Dura-Ace ついに来ますか蝶野ばりの黒の衝撃が。 MacにしてもiPhoneにしても、僕の場合は基本的には何でもそうなのですがアップデートと言う単語は、本当に心揺さぶるもので。 大野…

Adobe premiereの難易度

Adobe premiereの難易度が高過ぎて、治ったおチリがまた調子悪くなりそうなので誰か助けてください! // こういうところで編集しております。 まさに猿にゲームボーイ。操作の意味がわかんねす。 // マジでムズイよ!なんとかしてくだちい!賢い方! ◆Youtub…

SCOTT ADDICTとBOMAのディープリムホイールの相性について。

国府宮自転車倶楽部メンバーであるK谷さんが、昨日の夜の自主トレの後、SCOTTのADDICTにBOMAホイールをキッチリと履いた状態で試し走りさせてくれるという事に。 今現在、 // このK谷さんにVITTORIAのディープリムホイールをお借りしているのですが、 この2…

地獄というのは、泌尿器検査のことを言うという話。

超絶バイク事故きっかけで、いろんな全身のパーツが悲鳴を上げ続けて一年。 いろいろ様々な検査やら手術やらを受けて来ましたが、 痛みの 持続性ランキングで言うならば // 完全に トップはお尻の「ぢ」の手術後1週間。あれは地獄中の地獄。ブッチギリ。 2位…

稲沢は大乗を失ってしまった。

稲沢は、稲沢が誇る名店【大乗】を失ってしまった。 一度も料理を食べたことはないけれど、名前は筋金入りだった大乗。 いつの間にか、 それはふわっと、カラの空間に変わっていた。 食べておけばよかったなぁ、と 今になって思う。 そういうお店でした、大…

ミシュランガイド富山石川2016 le guide MICHELIN 2016 TOYAMA ISHIKAWA

さて、食通御用達のミシュランガイド、富山石川2016が6月3日に発売になるようで。 安グルメ大好きな国府宮自転車倶楽部の358ではございますが、 一応ですね、もしかしたらですよ。 ポタリングもしくはツーリングで行くかもしれない、ということで 発表があっ…