358TVが語らう密な場所

Youtubeの自転車と大食いでお馴染みの358TVがお届けするブログです。日日の雑談と振り返りを。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

自転車ブランドの話、FOCUS編。

第2回目の今回も、ロードバイクブランドについてのお話をさせて頂きます。 どうも、稲沢国府宮自転車倶楽部のいけだです。 // さて 今回させて頂くロードバイクブランドですが、数あるブランドさんから選ばせてもらったのが… 質実剛健にして実直。ドイツのFO…

自転車ブランドの話、Wilier Triestina編。

さーて、何の話をしようかしら?と考えたのですが、久々にピンと来てしまいました。 // 始まります。ロードバイクブランドについてのお話が始まります。 ヴィトンやらプラダやらエルメスと同じ括りでのロードバイクブランドについてをちょっと知っている範囲…

福袋、ふくぶくろ、夜走る話。

今日は早速、大変羨ましい。早くも煩悩が顔を出しております。 福袋。 自転車グッズの福袋。 まずはね、この動画を見て欲しいんですよ、福袋のね。 youtu.be TOKYO Wheelsの福袋をGETされていらっしゃる方がね、いらっしゃる訳です。 この動画で中身開封をシ…

重い体とペダルの話。

急遽思い出したように寒くなりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 稲沢国府宮自転車倶楽部のいけだでごんす。 昨日は新年会という名の飲み会を地元国府宮駅前でやりました。HBNさん、ナベさん、ありがとやんした! さてさて 正月マタギの飲み食いは…

パンターニという海賊の話。

「水だけ飲むだけでは勝てないんだ」 世界はマルコ・パンターニを、10年ちょっと前まで存在させていました。 アダ名は海賊。プロロードレーサー。クライマー。 プロレースでは通算36勝、ジロ・デ・イタリアもツール・ド・フランスも両方を手中に押さえて、い…

2016年あけましておめでとうございます。

2016年、新年あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い致します。 早いもので1月2日。すでに元旦を堪能された後の祭りでございます。 さてさて今年2016年ですが、やはり稲沢国府宮自転車倶楽部としても、何やら騒がしくなりそうな予兆が…