358TVが語らう密な場所

Youtubeの自転車と大食いでお馴染みの358TVがお届けするブログです。日日の雑談と振り返りを。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

SNS、色んな意味でのリフレッシュ

定期的なリフレッシュ。 // こう、SNS的な繋がりを主に行っていると、頭の中がワチャワチャしてしまうことが僕にはありまして、定期的にSNSのリフレッシュを行っております。 これには悪い意味は含まれておらず、中でも実際にお会いした方々を中心にカッチリ…

小室哲哉さんの引退の全貌。

小室哲哉が引退を決意した。 // 何たる衝撃のニュース。何たることか。 我々の世代を色とりどりの音楽に染めてくれて、充実した毎日に欠かせない存在だったT.Kの音楽が第一線を退く。 何たることか。 // 不倫のニュースが流れ、少なからず脛に傷を持つ状態、…

バナナマン日村さんと自転車。

バナナマンの日村さんが自転車をスタートさせているとの情報が! 何たるインパクト! ども!358でございます。 // バナナマンの日村勇紀さんが自転車生活を始めていらっしゃるということを本人の口からお伺いしました。 車種やその他、まだ謎が多いですが「…

ロードバイク、世界的ビッグイベント【ロードバイクを始めてみたい2018】ご参加の皆様へ。

これはもう世界規模のビッグイベントのお話です。「ロードバイクを始めてみたい」と思ってしまった、そういう方に向けたブログをサラッと書こうと心に決めた ども!358でございます。 // 「ロードバイクを始めてみたい2018」というビッグイベントが全国各所…

思い立って【Bryton530】を導入したブログ

手軽かつ高性能、全部入り、そんな単語が好きです。 ども!358TVでございます。しばれる季節が続いておりますなぁ。 // 我が家でも、高美濃ぼっちゃんが熱を出してダウンをしております故、皆様も体調には十分にご注意なすって下さいまし! // さて、本日紹…

何故かしら【LEZYNE SUPER GPS】が欲しくなってしまうブログ。

やあやあ、自転車乗りの諸君。吾輩358TVでござるよ。今日はLEZYNE SUPER GPS、というサイクルコンピューターがござんすのよ。それについてを記そうと思い立ったが吉日。 // 合計7種類ものラインナップを揃えたLEZYNEのサイクルコンピューター。 中でも【LEZY…

Bryton 530時代到来のお知らせとLEZYNE時代の終焉。

やっぱり朝はシバれる1月でございますがな! ども!358TVでございます。 // これまで約1年ほどでしょうか、使い続けてきたロードバイクのサイクルコンピューターであるLEZYNEのSUPER GPS。 最近ではファームウェアもアップデートが完了し、大変優秀でござい…

iPhone6Sのバッテリー交換プログラムをどうするか?

さて、先日からニュースに上がっているiPhoneの挙動がとてもゆったりとしたことになる話が世間を少々賑わせております。 358TVの新キャラ、「サンゴくん」です、よろしくお願いします(´∀`*) 確かに、iPhoneのiOSをアップデートしてから、僕のものに関しても…

【国府宮自転車倶楽部】移行作業は順調に進行中。

寒空は体に応えますなぁ、本当に。冬になると夏が待ち遠しくて、夏になると冬が待ち遠しい男、 ども!358でございます。 イラストが最高に気に入っております(´∀`*) // 【国府宮自転車倶楽部】の部長をHBさんに譲り、宣伝や細かいフォローアップ担当として…

【国府宮自転車倶楽部】のいままでとこれからの話

新年も約1週間ばかり経過してくると、随分と体が慣れてくるもので。すっかり2018年型になりました。 ども!358でございます。ドゥンまるさん、イラストありがとう! さて、約2年ほど前になりますか、 kounomiya.hatenadiary.jp 【国府宮自転車倶楽部】という…

トラブルシューティングの続きとオフ会やりました、な話

2017年は年末から、今現在に至るまでYoutubeのメインチャンネルがちょっとしたトラブルを抱えて早1週間、随分と壁を幾つか破壊し前進したものの、 未だ完全解決には至っていないという現状でございます。 // 最後の核であるリリスの元に到達するまであと少し…