358TVが語らう密な場所

Youtubeの自転車と大食いでお馴染みの358TVがお届けするブログです。日日の雑談と振り返りを。

地獄というのは、泌尿器検査のことを言うという話。

超絶バイク事故きっかけで、いろんな全身のパーツが悲鳴を上げ続けて一年。

 

f:id:ikeda31:20160608121924j:plain

 

いろいろ様々な検査やら手術やらを受けて来ましたが、

 

痛みの

 

持続性ランキングで言うならば

 


完全に

 

f:id:ikeda31:20160608121617j:plain

 

トップはお尻の「ぢ」の手術後1週間。あれは地獄中の地獄。ブッチギリ。

 

2位は膀胱がおかしなことになり、残尿感が全く抜けなくなってからの3日間。

 

3位は肺が潰れた状態でのドレーン(胸に穴を開けっ放し)ブッコミから抜くまで。

 

瞬発性ランキングで言うならば

 

f:id:ikeda31:20160608121951j:plain

 

トップは肋骨5本と鎖骨がポッキリいった状態でのクシャミ。生まれて初めてクシャミで号泣しました。

 

2位は泌尿器検査で大事なところからのストロー逆流

 

3位は…脚がボッキリ折れた状態での初リハビリ。

 

これらは

 

僕の人生に生きるとはどういうことか?という深い感慨深さをプレゼントしてくれました。

 

で、

 

今日、まさに経験したのは

 

瞬発性ランキング2位。

 

朝一から進んで一宮大雄会第一病院へ行き、

 

残尿チェックと言う名の地獄へ到達してきました。

 


まさにグランブルーの最後のジャン・レノジャック・マイヨールではありませぬ。

 

ここ一年は痛いこと、苦しいことを病院でやりまくってきたのもあり、

 

なんと言いますか痛み意識をズラす方法を考えまくってきたのですが、

 

やはり泌尿器は別次元。滑ってこけて消毒するのとは訳が違うのです。

 

僕が考えたようなそんな子供だましが通用するはずもなく。

 

若い女性の看護師さんに自ら、自らのを進んで差し出し

 

仕事をされ、

 

仕事の調子が悪く、さらに深海へ進まれ、

 

そして今に至るわけです。

 

痛くてね、トイレに行きたくないのです。

 

以上、358TVでございました。

 

健康が、一番と思うのです。

 

そんなことを思いつつ、明日は整形外科です。


 

 

 

Youtube動画は下をご覧ください!お待ちしております!

www.youtube.com

 

◆稲沢国府宮自転車倶楽部のジモティーとスポやろです

【新鮮】あの国府宮自転車倶楽部がメンバー募集です (358さん) 国府宮のその他のメンバー募集・無料掲載の掲示板|ジモティー

 

新規メンバー募集中!愛知のロードバイクチーム「【新鮮】あの国府宮自転車倶楽部がメンバー募集です」|スポーツやろうよ!

 

◆358TVのツイッターです。フォロミー↓

358TV SHOW (@358TVSHOW) | Twitter