358TVが語らう密な場所

Youtubeの自転車と大食いでお馴染みの358TVがお届けするブログです。日日の雑談と振り返りを。

358TV日誌、11月15日火曜日。

11月15日火曜日

 

到着は昼過ぎだった。

 

 

 

この数ヶ月、苦楽を共にした戦友が国府宮へと足を運び入れ、

 

共にまずは近くのショッピングモールの名古屋名物の寿がきやへ。

 

尖り切ったやいばのつるぎの刃を一旦丸めるべく、

 

備え付けのスーパーで、様々食料と酒を補充。

 

戦友、ありがたいことにお土産多数。感謝。

 

わざわざ九州から持参してくれた

 

「佐藤」なる焼酎を大上段に構え

 

大いにツマミを広げて尖り切った刃を滑らかにする一日。

 

話は尽きず、話し切れず。

 

 

 

戦友であり親友であることを確認し、

 

翌朝、今度は美人が揃うと噂の他県へと歩みを進めた。

 

今頃飲んでるんだろうなあ。

 

かというこちらも、飲もうかなあ。

 

毎日がこうではないけれど

 

こういった毎日が時には訪れる。

 

 

 

乗り慣れた電動自転車のバッテリーは日に日に弱り、

 

それをじっと見つめる。

 

そういう毎日。