読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

358TVの徒然日誌

Youtubeでお馴染みの358TVがお届けするロードバイク生活日誌/国府宮自転車倶楽部日誌です。日日の雑談、自転車情報を軸に国府宮自転車倶楽部のお話なんぞも含めて。はだか祭りでおなじみロードバイクシティーいなざわ在住

358TV日誌、11月17日木曜日。

11月17日木曜日。

 

朝も早くから大病院へ向かう。大病院っていうのは、名前からして大病院で、

 

須らく時間通りに到着しようとしまいと、寧ろ早く行こうと行くまいと、大いに待つ宿命にあるものなのである。

 

「備えよ常に」の精神で、文庫本をポケットにひとつ突っ込んで臨んだ大量の予想待ち時間。

 

短編が5つ並んだその文庫を待ちがてら進めてゆく。

 

 

 

1つ目、逆転劇。80点。ふむふむ。

 

2つ目、救いのない話。80点。

 

「358TVさーん」

 

早い。30分も経っていない。

 

予想を遥かに上回るスピードで診察室に入ることが出来たことに驚くと共に、備えが憂いになってよかったという2要素を持って診察へ。

 

日本トップクラスのエネルギッシュな主治医の話を聞きつつ、

 

「来月、再度精密検査をしましょう」

 

この時点で

 

12月の手術は回避、これが決定した。

 

 

 

色んな意味で、

 

本当に、文字通りの色んな意味で、

 

心底ホッとする。

 

幾分、帰り道の足取りが軽い。

 

脚は引きずってはいるが、シャトルバスを使わずに車まで歩いてしまうほど、

 

足取りは軽い。

 

昼。

 

 

 

中華に舌鼓を打ち、久々の味に満足。

 

f:id:ikeda31:20161118114438j:plain

 

読み終えた文庫本を図書館から仕入れたてホヤホヤの新刊単行本に変え、

 

またしても歩みを進める。

 

夕刻。

 

ある程度進んだところで迫りつつあるオフ会に向けて、ロードバイクを出し、流石に埃を被ることはないが、これまでの2ヶ月の空白を埋めるべく、濃密な時間を過ごす。

 

悪くない、全く悪くない。

 

Mac備え付けのiMovieを使い、Youtubeにササッと動画を上げ、大満足。

 

今後の話。

 

 

 

これまた近くの図書館にお願いをし、無事に入荷を済ませてくれた【Adobe Premiere CC】用の本を片手に勉強をし、動画編集環境をここで移管するしか手はないと思っている。

 

そんな形で、夜。

 

糖質が少ないということを売りにしたビールを数缶空ける。

 

速い一日だが、濃密な一日。

 

サブストーリーがありすぎて、これにて終了。

 

オフ会で大いに楽しみたい。

 

 

 

Youtube動画は下をご覧ください!お待ちしております!

www.youtube.com

 

◆稲沢国府宮自転車倶楽部のジモティーとスポやろです

【新鮮】あの国府宮自転車倶楽部がメンバー募集です (358さん) 国府宮のその他のメンバー募集・無料掲載の掲示板|ジモティー

 

新規メンバー募集中!愛知のロードバイクチーム「【新鮮】あの国府宮自転車倶楽部がメンバー募集です」|スポーツやろうよ!

 

◆358TVのツイッターです。フォロミー↓

358TV SHOW (@358TVSHOW) | Twitter