358TVが語らう密な場所

Youtubeの自転車と大食いでお馴染みの358TVがお届けするブログです。日日の雑談と振り返りを。

358TV日誌、11月18日金曜日。

11月18日金曜日

 

完全に358TVの日記と化したこのブログだが、数日、ありがたいことに閲覧して下さる方が増えに増えている。

 

感謝、

 

本当に大感謝。

 

拙い文であり、文であるかどうかも定かではないかもしれない部分は否めないが

 

楽しんで読んで下さる方が一人でもいらっしゃることに驚嘆。

 

 

 

午前。

 

病院にていつもの全身リハビリ。最近では多分首から来ているであろうかなり強い痺れのせいで

 

朝の段階で

 

両腕親指と人差し指限定で力を入れることが出来ない、という事態が続いている。

 

リハビリに精を出して生を出し、

 

知った顔が数名。挨拶をし、病院を後にする。

 

 

 

警察。

 

運転免許証と言うのは、行政法学上でいうところの「附款」である「期限」、並びに「負担」大抵この2つが付いてくる。

 

 

f:id:ikeda31:20161119123121j:plain

 

簡単に言うと免許の更新で、これまで違反を2度もしてしまい、さらには瀕死の事故を起こしてしまった僕には、日を改めてみっちりと講習を受けた上で免許証をプレゼントしてあげますよ、と相成った。

 

その後、

 

今後の人生において逆転劇を繰り広げてくれる可能性が極めて高い素晴らしい電話を受ける。

 

人生と言うのは出会いと別れ。

 

この今の僕に手を差し伸べてくれる皆さんには、本当に感謝が止まらない。

 

 

 

昼。

 

全くもって真逆の話が飛び込んでくる。

 

腹が沸々と湧きそうな話だ。

 

大いに怒りが湧いてくるところではあるのだが、出てきた感覚は「どうでもいいや」

 

おかしなことに「どうでもいい」のだ。

 

 

 

夕刻。

 

このおかしな感覚のまま鉄火場を眺めてみれば、

 

僕の得意とする形が見える。

 

f:id:ikeda31:20161104223812j:plain

 

キッチリとロードバイクのカーボンハンドル、そしてメンテナンス一式をやっても余裕でお釣りが来る収穫をし、

 

調子に乗ったのが運の尽き。

 

夕刻から夜。

 

カーボンハンドル、

 

メンテナンス一式が、

 

f:id:ikeda31:20161119122904j:plain

 

ロードバイク1台分となって僕に牙を向いてきた。直撃であり着弾。被害甚大。

 

この日は

 

借りてきたばかりの【ペット・ショップ・ボーイズ】なる単行本を読み進めるも読みきれず。

 

ペットショップボーイズ

ペットショップボーイズ

 

 

 無念に次ぐ無念。

 

オフ会も2日前。

 

こういう日も

 

時には致し方ない。

 

Youtube動画は下をご覧ください!お待ちしております!

www.youtube.com

Fresh!動画は下をご覧ください!お待ちしております! 

abemafresh.tv

◆稲沢国府宮自転車倶楽部のジモティーとスポやろです

【新鮮】あの国府宮自転車倶楽部がメンバー募集です (358さん) 国府宮のその他のメンバー募集・無料掲載の掲示板|ジモティー

 

新規メンバー募集中!愛知のロードバイクチーム「【新鮮】あの国府宮自転車倶楽部がメンバー募集です」|スポーツやろうよ!

 

◆358TVのツイッターです。フォロミー↓

358TV SHOW (@358TVSHOW) | Twitter