358TVが語らう密な場所

Youtubeの自転車と大食いでお馴染みの358TVがお届けするブログです。日日の雑談と振り返りを。

ロードバイク、自転車シーズンオフ目前に控えて。

自転車シーズン、と言うならばやはり四月から十一月の走りやすい時期を思い浮かべるのが自然。

 

間もなく、十二月。

 


Once in Royal David's City

 

師走の慌ただしさに自転車をどうフィットさせるのか。

 

「今日を持って今シーズンオフに入ります」

 

などという宣言を半分は自分に向けてする方々も多数いらっしゃる。

 

 

 

 

今年、私358に関してはそれを敢えて控えておきたい。

 

中庸を保ったまま、来年の春を向かえる。それによって冬場にご一緒してくれる方が一人でも増えるかも?などという打算。

 

リフレッシュツールをたくさん持っているならばまだしも、358に限って言えば自転車のみ。ここに集中しているからこそ我慢も出来たし、その分を開放できたしで。

 

ということで、

 

今年は敢えて

 

「シーズンオフに入るかも知れないけれど多分入りません」と伝えておきたいと思う。

 

 

 

極限の寒さを耐えうる格好を用意して、この冬しっかり乗り切ろうじゃないか、同士よ。

 

そして、

 

この一年を支えてくれた、

 

 

 

フレーム、ブレーキ、チェーン、クランク、スプロケ、ハンドル、サドル、ホイール、タイヤ、ワイヤー

 

全てに最大限の感謝を捧げよう。

 

 

 

今年、今のところは事故なく過ごせました。ありがとうございます。

 

シーズンオフには入りませんので、今後とも宜しくお願い致します。

 

今年は死の淵に立つこともなく、

 

概ね大きなうねりはあったものの、

 

今後もこうして皆さんと共に時間を過ごせるすべての環境に感謝。

 

感謝、本当に感謝。

 

 

 

Youtube動画は下をご覧ください!お待ちしております!

www.youtube.com

Fresh!動画は下をご覧ください!お待ちしております! 

abemafresh.tv

◆稲沢国府宮自転車倶楽部のジモティーとスポやろです

【新鮮】あの国府宮自転車倶楽部がメンバー募集です (358さん) 国府宮のその他のメンバー募集・無料掲載の掲示板|ジモティー

 

新規メンバー募集中!愛知のロードバイクチーム「【新鮮】あの国府宮自転車倶楽部がメンバー募集です」|スポーツやろうよ!

 

◆358TVのツイッターです。フォロミー↓

358TV SHOW (@358TVSHOW) | Twitter