358TVが語らう密な場所

Youtubeの自転車と大食いでお馴染みの358TVがお届けするブログです。日日の雑談と振り返りを。

358TV日誌、11月29日火曜日。

早いもので師走が目の前で踊っている。358TV日誌、11月29日火曜日

 

 

 

ミッチリと病院。そして切れてしまったドーピングの追加を頂く。

 

怪書探訪

怪書探訪

 

 

【怪書探訪】という出始めホヤホヤの一冊を読了。

 

358がよく読むお気に入りの私小説家である西村賢太もそうなのだが

 

f:id:ikeda31:20161130125007j:plain

 

 

小銭をかぞえる (文春文庫)

小銭をかぞえる (文春文庫)

 

 

苦役列車 (新潮文庫)

苦役列車 (新潮文庫)

 

 

古本(ふるほん、ではなくてこしょ、と読んで頂きたい)には大いなる魔力が備わっていて、

 

それこそ珍品かつ名作であったり、珍品かつ直筆サイン入りだったりで、氏曰く「今回のボーナスをすべてつぎ込んだら買える」レベルのもの多数の模様。

 

触れずに眺めるのが良い景色も世の中には少なくない。

 

昼前から夕刻すぎまで

 

ミッチリとした事務的作業。考えたり相談したり、閃いたり躓いたり。憂鬱じゃなければ仕事じゃない、などという言葉もあるほどに。

 

 

糖質オフのビールに、ちょっと良い感じのビールをチャンポン。大いに賑わう。何せ勉強に次ぐ、勉強。幸せな毎日が続くことが一番恐ろしい、などという言葉の通りに。

 

#かがやけいなざわ

 

 

 

f:id:ikeda31:20161125173531p:plain

 

12月4日日曜日の稲沢市長選挙も目前に。

 

力配分は分からないが、#かがやけいなざわ の星野俊次候補、どうやら善戦の雰囲気。無所属が逆に好印象。自民公明推しメンの加藤錠司郎候補、「稲沢に再度元気を!」みたいなことが書いてあり個人的に若干の違和感。そんな死に体な街ではないだろう、稲沢市

 

Youtube動画は下をご覧ください!お待ちしております!

www.youtube.com

Fresh!動画は下をご覧ください!お待ちしております! 

abemafresh.tv

◆稲沢国府宮自転車倶楽部のジモティーとスポやろです

【新鮮】あの国府宮自転車倶楽部がメンバー募集です (358さん) 国府宮のその他のメンバー募集・無料掲載の掲示板|ジモティー

 

新規メンバー募集中!愛知のロードバイクチーム「【新鮮】あの国府宮自転車倶楽部がメンバー募集です」|スポーツやろうよ!

 

◆358TVのツイッターです。フォロミー↓

358TV SHOW (@358TVSHOW) | Twitter