358TVが語らう密な場所

Youtubeの自転車と大食いでお馴染みの358TVがお届けするブログです。日日の雑談と振り返りを。

12月4日日曜日の稲沢市長選挙結果(思いっきり予想)。

エア12月4日の稲沢市長選挙結果を報告させてもらおう。決定した。ようやく稲沢市長が決定した。次の稲沢市長、358TVのリアル分析の結果…

 

 

 

f:id:ikeda31:20161119175054j:plain

 

なんてことを書いたら大変なことになりそうなので自粛。でも何となくはわかっている。どんでん返しの予感大。これも全部よそうなんだけれども。

 

何せ稲沢市長選挙の鍵を握っているのは若者層。だって選挙に行かないから。行ったら大きいよー、18-24歳までの選挙人が。大どんでん返し間違いなしなのよ。

 

稲沢市長選挙の情報のビックリするほどの薄さに辟易している358TV、で、し、た!

 

Youtube動画は下をご覧ください!お待ちしております!

www.youtube.com

Fresh!動画は下をご覧ください!お待ちしております! 

abemafresh.tv

◆稲沢国府宮自転車倶楽部のジモティーとスポやろです

【新鮮】あの国府宮自転車倶楽部がメンバー募集です (358さん) 国府宮のその他のメンバー募集・無料掲載の掲示板|ジモティー

 

新規メンバー募集中!愛知のロードバイクチーム「【新鮮】あの国府宮自転車倶楽部がメンバー募集です」|スポーツやろうよ!

 

◆358TVのツイッターです。フォロミー↓

358TV SHOW (@358TVSHOW) | Twitter