358TVが語らう密な場所

Youtubeの自転車と大食いでお馴染みの358TVがお届けするブログです。日日の雑談と振り返りを。

358TV日誌、1月13日金曜日。自戒の日。

動画を更新しました。358の今シーズンはこれで行く予定!

youtu.be

 

朝方

 

 

 

前日のウヰスキーが体の芯でモタモタとしており、慌てて水を飲み、体内アルコールを薄めることに専念。体が怠くて仕方がない。これも酒の威力。飲まれた自分が悪い。

 

スッカリと酔を覚ました朝は病院へ。手元に用意したのは

 

小銭をかぞえる (文春文庫)

小銭をかぞえる (文春文庫)

 

 【小銭をかぞえる】西村賢太氏の私小説また朝が来る。一度は読んでみたけれど、再読したくなるのが氏の小説の私小説ならではの所為。ところどころの描写が堪らない。

 

 

十割蕎麦を啜る。やはり蕎麦は十割が頂点と実感。蕎麦湯も楽しみ言う事なし。満足感の中、作業に没頭。

 

夕刻

 

読み切った本を新しいものに刷新すべく図書館へ。2冊残しで7冊返却、8冊借りて合計10冊。今回もまた新しい出会いが訪れる予感をヒシヒシと感じている。

 

 

 

特に、まだ触れても居ないのだが注目株を紹介しておこう。

 

スマイリング!  岩熊自転車 関口俊太
 

 【スマイリング!岩熊自転車 関口俊太】土橋章宏氏の自転車小説である。情報ゼロの新品でこういう新鮮な自転車本に触れられるのは幸運。そして残り9冊、これも幸運が詰まっている。

 

 

 

さて、土日。とんでもない雪がやって来ると噂の名古屋は果たしてどうなることやら。

 

国府宮神社のはだか祭りは平成29年2月9日木曜日開催ですよ!みんなで参加しましょうぜ!

youtu.be

 

Youtube動画は下をご覧ください!チャンネル登録者1000名様突破!

www.youtube.com

Fresh!動画は下をご覧ください!お待ちしております! 

abemafresh.tv

◆稲沢国府宮自転車倶楽部のジモティーとスポやろです

【新鮮】あの国府宮自転車倶楽部がメンバー募集です (358さん) 国府宮のその他のメンバー募集・無料掲載の掲示板|ジモティー

 

新規メンバー募集中!愛知のロードバイクチーム「【新鮮】あの国府宮自転車倶楽部がメンバー募集です」|スポーツやろうよ!

 

◆358TVのツイッターです。フォロミー↓

358TV SHOW (@358TVSHOW) | Twitter