358TVが語らう密な場所

Youtubeの自転車と大食いでお馴染みの358TVがお届けするブログです。日日の雑談と振り返りを。

358TV日誌、1月15日日曜日。イルミネーションと三本ローラー。

 

 

 

大雪である。大雪。銀世界が広がっている。午前は重苦しい作業は避けて引き篭もり。

 

 

稲沢イルミネーションという新しいイベントが開催される

 

 

 

f:id:ikeda31:20170116110157j:plain

 

この【ペットボタル】の作成お手伝いに伺ってきた。

 

f:id:ikeda31:20170116110301j:plain

 

30分毎に青と白の2色交互に光るというこのペットボタル。新しい試みが素晴らしい。

 

f:id:ikeda31:20170116110358j:plain

 

思ったよりも作業が早く終了した。上手く光ると良いなぁ。

 

 

 

夕刻

 

HB殿から秘伝の武器、【三本ローラー】をお借りすることに成功。以前にも一度別のメンバーからお借りしたのだが、思いっきりすっ転んで敗戦。

 

f:id:ikeda31:20170116110530j:plain

 

果たして今回はどうなのか?

 

初日の様子は下の動画をジックリご覧頂きたい。

 

www.youtube.com

 

国府宮神社のはだか祭りは平成29年2月9日木曜日開催ですよ!みんなで参加しましょうぜ!

youtu.be

 

Youtube動画は下をご覧ください!チャンネル登録者1000名様突破!

www.youtube.com

Fresh!動画は下をご覧ください!お待ちしております! 

abemafresh.tv

◆稲沢国府宮自転車倶楽部のジモティーとスポやろです

【新鮮】あの国府宮自転車倶楽部がメンバー募集です (358さん) 国府宮のその他のメンバー募集・無料掲載の掲示板|ジモティー

 

新規メンバー募集中!愛知のロードバイクチーム「【新鮮】あの国府宮自転車倶楽部がメンバー募集です」|スポーツやろうよ!

 

◆358TVのツイッターです。フォロミー↓

358TV SHOW (@358TVSHOW) | Twitter