358TVが語らう密な場所

Youtubeの自転車と大食いでお馴染みの358TVがお届けするブログです。日日の雑談と振り返りを。

358TV日誌、1月16日月曜日。雪の後と三本ローラー後。

 

病院一番乗り。リハビリを豪快に叩き上げる。手元には単行本が一冊。

 

 

 

スマイリング!  岩熊自転車 関口俊太
 

 【スマイリング!岩熊自転車 関口俊太】土橋章宏氏の作品。中高生の皆さんが弱虫ペダルを読破してしまい、手持ち無沙汰になってしまったら読んでみても良い一冊である。エンターテインメント性の高い作品。弱ペダで言うと、最初の坂道のバトルみたいな感じだろうか。

 

 

雪、降り止まず。降ったり止んだりで騒がしい。夕刻まで作業。

 

 

またしても自主的に貰い薬を減らした所、大きな反動が。困ったものである。

 

そうそう

 

 

 

f:id:ikeda31:20170116110530j:plain

 

三本ローラーのその後の話をYoutubeにアップする予定である。すっ転んですっ転んだその後は…

 

 

 

下の初日の様子をご覧頂き、次の動画をお待ち頂きたい。

 

www.youtube.com

 

国府宮神社のはだか祭りは平成29年2月9日木曜日開催ですよ!みんなで参加しましょうぜ!

youtu.be

 

Youtube動画は下をご覧ください!チャンネル登録者1000名様突破!

www.youtube.com

Fresh!動画は下をご覧ください!お待ちしております! 

abemafresh.tv

◆稲沢国府宮自転車倶楽部のジモティーとスポやろです

【新鮮】あの国府宮自転車倶楽部がメンバー募集です (358さん) 国府宮のその他のメンバー募集・無料掲載の掲示板|ジモティー

 

新規メンバー募集中!愛知のロードバイクチーム「【新鮮】あの国府宮自転車倶楽部がメンバー募集です」|スポーツやろうよ!

 

◆358TVのツイッターです。フォロミー↓

358TV SHOW (@358TVSHOW) | Twitter