358TVが語らう密な場所

Youtubeの自転車と大食いでお馴染みの358TVがお届けするブログです。日日の雑談と振り返りを。

2017年3月5日日誌。国府宮自転車倶楽部ポタリングとポタリング。

Google日本語入力で【昨日】を変換すると、見事に平成29年3月5日が登場するのをキッカケに、358TV日誌のタイトルを昨日日誌に変更することにした。

 

朝から昼過ぎ

 

 

 

神社での奉仕活動。この日に実は国府宮自転車倶楽部のポタリングがあったのだが、参加出来ず。LINEを確認すると、かなり良い感じの人数が集まっていた模様。残念無念。

 

f:id:ikeda31:20170306121438j:plain

f:id:ikeda31:20170306121440j:plain

f:id:ikeda31:20170306121441j:plain

 

よく見ると、所長もいればミヤさんもいて、ビアンキくんまで参加しつつ鬼ローくんもいる、さらに沢山いるというなかなかの大所帯。

 

来週も突発的に開催してみようかと画策。

 

昼過ぎ

 

 

 

脚の様子を伺いに、感化された僕は少しのポタリングをやってみる。実はこれが退院後初ロードバイク。1ヶ月入念に術後の経過を見届けて、乗ってみた所…

 

f:id:ikeda31:20170306121820p:plain

 

このありさまである。ジョギングと変わらないペースで、木曽川サイクリングロードを見ることなく撤退。

 

夕刻

 

不貞腐れつつ、近くの大きめなホームセンターで水槽用にエビと大きいタニシを購入。そろそろメダカの水槽も安定の時期に差し掛かってきた。これもいずれ動画にしてみたい。

 

そのままライブ配信し、夜、もう一度ライブしようかと思った矢先、睡魔に襲われて唐突に就寝。

 

 

 

Youtube動画は下をご覧ください!チャンネル登録者1470名様突破!

www.youtube.com

Fresh!動画は下をご覧ください!お待ちしております! 

abemafresh.tv

◆稲沢国府宮自転車倶楽部のジモティーとスポやろです

【新鮮】あの国府宮自転車倶楽部がメンバー募集です (358さん) 国府宮のその他のメンバー募集・無料掲載の掲示板|ジモティー

 

新規メンバー募集中!愛知のロードバイクチーム「【新鮮】あの国府宮自転車倶楽部がメンバー募集です」|スポーツやろうよ!

 

◆358TVのツイッターです。フォロミー↓

358TV SHOW (@358TVSHOW) | Twitter