358TVが語らう密な場所

Youtubeの自転車と大食いでお馴染みの358TVがお届けするブログです。日日の雑談と振り返りを。

358日誌。2017年4月9日。

 

 

 

5時である。深夜までライブをしての朝の5時。

 

ポタリングに向けて早めに目を覚ます。

 

外を見る。

 

雨。

 

天気予報が悪いジョークをぶっ放してくれた。

 

二度寝に入る。

 

昼前

 

晴れ上がる。倶楽部のひとりが手土産片手に僕の元を訪れる。

 

ついでに、とてつもなく気になっているLEZYNEのGPSを搭載したサイクルコンピューターの紹介をさせて頂いた。

 

youtu.be

 

 

 

昼過ぎ

 

ノソノソと動き出し、収まりがつかない体を動かすためにポタリングへ。

 

f:id:ikeda31:20170410143508j:plain

 

往復で40キロ後半ではあったが十分に楽しめた。

 

詳細はここを見て頂きたい。

 

www.strava.com

 

 

軽いライブを行い、就寝。

 

ポタリング終了直後に手持ちの本を大胆に刷新。鮮度が高いものを選ばせてもらった。

 

 

 

海の家族

海の家族

 

 

バスを待つ男

バスを待つ男

 

 

電王

電王

 

 

子ども食堂をつくろう!  ── 人がつながる地域の居場所づくり

子ども食堂をつくろう! ── 人がつながる地域の居場所づくり

 

 

あなたは、誰かの大切な人

あなたは、誰かの大切な人

 

選んだ本は順不同。

 

 

 

新鮮な驚きがまた続く予定である。

 

◆358TVのツイッターです。フォロミー↓

358TV SHOW (@358TVSHOW) | Twitter

 

Youtube動画は下をご覧ください。新鮮な驚きをどうぞ!

www.youtube.com

Fresh!動画は下をご覧ください!お待ちしております! 

abemafresh.tv

◆稲沢国府宮自転車倶楽部のジモティーとスポやろです。「一緒に自転車で走りたい」そんな皆さんをお待ちしております。

【女性メンバー急上昇】あの国府宮自転車倶楽部がメンバー募集です (358さん) 国府宮のその他のメンバー募集・無料掲載の掲示板|ジモティー

女性メンバー急上昇中!【国府宮自転車倶楽部】がメンバー募集です|スポーツやろうよ!