358TVが語らう密な場所

Youtubeの自転車と大食いでお馴染みの358TVがお届けするブログです。日日の雑談と振り返りを。

358日誌。2017年4月11日。

 

大病院である、大病院。大きい病院へ行く。

 

簡単に言うならば最後の審判

 

結果から言うと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ikeda31:20170412022215p:plain

 

残念である。果てしなく調子が悪いのは自覚していたが、文字起こしされるとなかなかの漢字とアルファベットの量である。

 

生きてるだけで丸儲け、

 

という言葉があるが本当にその通り。

 

そういう解釈で生きていこうじゃないの。

 

 

生きてるだけで丸儲け。

 

生きてることが辛いなら、いっそ小さく死ねばいい。恋人と親は悲しむが、三日も経てば元通り。

 

f:id:ikeda31:20170412023337j:plain

 

 

敢えて銭を放り込んで予約専門レベルのお店で昼食。なんのこっちゃい。

 

その後入念な作業入り。

 

夕刻

 

またしてもサイクルショップポパイさんへ。

 

 

 

今度はクロスバイクを徹底メンテナンス。

 

女性メンバーが増えた国府宮自転車倶楽部で、ママチャリスタートの新メンバーさんにお貸し出来るように仕上げて頂く。

 

そして

 

来店された国府宮自転車倶楽部の女性新メンバーさんとの新しい出会いがあり、

 

f:id:ikeda31:20170412022800j:plain

 

コーヒー美味しかったよね!あと真珠、美味しかったね!

 

で、この美しい女性メンバーが

 

f:id:ikeda31:20170412022911j:plain

 

ビアンキ、カーボンにズキュン。アイヤー!チェレステカラーチックな文字色を選んでみた。

 

その間に

 

youtu.be

 

サイクルショップポパイさんでライブしてみる。結構上手くできそうな予感がする。

 

所用あり、もうお一人の方とはお会い出来なかったのだが、

 

良好な関係が築けそうな予感がしている。

 

増える女性メンバー、いいじゃないの。

 

 

 

 

どうも今日の結果がズッシリ来ているのか、食事が喉を上手く通らない。らしくないわな。僕らしくない。

 

ライブ

 

youtu.be

 

不調である。困ったもんだ。

 

明日にはカラッとするけれど。

 

ショボクレている場合ではない。

 

余裕ぶっこいてテンションはこれぐらいが丁度良い↓

 

youtu.be

 

◆358TVのツイッターです。フォロミー↓

358TV SHOW (@358TVSHOW) | Twitter

 

Youtube動画は下をご覧ください。新鮮な驚きをどうぞ!

www.youtube.com

Fresh!動画は下をご覧ください!お待ちしております! 

abemafresh.tv

◆稲沢国府宮自転車倶楽部のジモティーとスポやろです。「一緒に自転車で走りたい」そんな皆さんをお待ちしております。

【女性メンバー急上昇】あの国府宮自転車倶楽部がメンバー募集です (358さん) 国府宮のその他のメンバー募集・無料掲載の掲示板|ジモティー

女性メンバー急上昇中!【国府宮自転車倶楽部】がメンバー募集です|スポーツやろうよ!