358TVが語らう密な場所

Youtubeの自転車と大食いでお馴染みの358TVがお届けするブログです。日日の雑談と振り返りを。

2017年年末のご挨拶と358TVのこれからのお話

皆様、2017年は358TVを大変なご贔屓賜りまして本当にありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

f:id:ikeda31:20171231072407j:plain

 

Youtubeではロードバイクに加えて大食いも始め、プライベートでも様々なことが起こった2017年。

 

話変わって、こんな動画もございまして

 

www.topbuzz.com

 

多分、僕の人生で忘れることはないだろうな、というのが今の実感です。

 

「あの時がチャンスだった」「あそこであれをやっておけば」的な表現があるとすれば、今この瞬間がその真っ只中だ、という風に目に見えてわかるぐらいの変化が訪れております。

 

皆様の生活の一部分に入り込むようになって、去年の今頃のYoutubeでのチャンネル登録者さまは1000人だったのが、今では13000人を超え、

 

 

 

実のところこの勢いでは物足りず、2018年はチャンネル登録者200000人を遥かに上回る数字を出すことを心に決めております。

 

これまで以上に皆さんの一部になりつつ、これまで以上に僕自身が自分の人生をさらに楽しみ、その姿をお伝えしつつ、

 

「お勉強」ではなくて「勉強」することを意識した毎日を過ごす。

 

 

 

これまでの積み重ねの上に胡座をかく訳ではなく、山田くんに座布団を全部持っていかれた状態からのスタートであることを頭に打ち込んで、精進をして行きたいと思っております。

 

ロードバイクに関しては、

 

たくさんの道を走り、たくさんの自転車を拝見し、たくさんのプロの技術者の方のお話を聞き、たくさんの新しい出会いと知識を交換する。

 

大食いに関しては、

 

見てくださる皆さんに美味しさが届くようにお伝えし、何より僕自身が食を楽しみ、体の声に耳を傾け、今まで以上に美しさを追求する。

 

その他、いろんなことに関しては

 

何事も頭をフレッシュな状態に保って吸収し続ける。

 

 

 

2018年からはブログ毎日更新も生活に入れようかとも考えつつ

 

これらをまずは一つの目安として、2017年の終わりのブログとしておきたいと思っております。

 

こうして繋がってくださり、目にかけてくださる皆さんに感謝の気持ちを込めて。

 

2017年大晦日

 

358TV

 

◆358TVのツイッターです。フォロミー↓

twitter.com

 

Youtube動画は下をご覧ください。新鮮な驚きをどうぞ!

www.youtube.com

 

◆稲沢国府宮自転車倶楽部のジモティーとスポやろです。「一緒に自転車で走りたい」そんな皆さんをお待ちしております。

【女性メンバー急上昇】あの国府宮自転車倶楽部がメンバー募集です (358さん) 国府宮のその他のメンバー募集・無料掲載の掲示板|ジモティー

女性メンバー急上昇中!【国府宮自転車倶楽部】がメンバー募集です|スポーツやろうよ!