358TVのYoutube的生活

Youtubeの自転車と大食いでお馴染みの358TVがお届けする徒然日誌です。日日の雑談と振り返り、自転車情報や食事の情報軸に国府宮自転車倶楽部のお話なんぞも含めて。文章をお楽しみ下さい。

2017年年末のご挨拶と358TVのこれからのお話

皆様、2017年は358TVを大変なご贔屓賜りまして本当にありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

f:id:ikeda31:20171231072407j:plain

 

Youtubeではロードバイクに加えて大食いも始め、プライベートでも様々なことが起こった2017年。

 

話変わって、こんな動画もございまして

 

www.topbuzz.com

 

多分、僕の人生で忘れることはないだろうな、というのが今の実感です。

 

「あの時がチャンスだった」「あそこであれをやっておけば」的な表現があるとすれば、今この瞬間がその真っ只中だ、という風に目に見えてわかるぐらいの変化が訪れております。

 

皆様の生活の一部分に入り込むようになって、去年の今頃のYoutubeでのチャンネル登録者さまは1000人だったのが、今では13000人を超え、

 

 

 

実のところこの勢いでは物足りず、2018年はチャンネル登録者200000人を遥かに上回る数字を出すことを心に決めております。

 

これまで以上に皆さんの一部になりつつ、これまで以上に僕自身が自分の人生をさらに楽しみ、その姿をお伝えしつつ、

 

「お勉強」ではなくて「勉強」することを意識した毎日を過ごす。

 

 

 

これまでの積み重ねの上に胡座をかく訳ではなく、山田くんに座布団を全部持っていかれた状態からのスタートであることを頭に打ち込んで、精進をして行きたいと思っております。

 

ロードバイクに関しては、

 

たくさんの道を走り、たくさんの自転車を拝見し、たくさんのプロの技術者の方のお話を聞き、たくさんの新しい出会いと知識を交換する。

 

大食いに関しては、

 

見てくださる皆さんに美味しさが届くようにお伝えし、何より僕自身が食を楽しみ、体の声に耳を傾け、今まで以上に美しさを追求する。

 

その他、いろんなことに関しては

 

何事も頭をフレッシュな状態に保って吸収し続ける。

 

 

 

2018年からはブログ毎日更新も生活に入れようかとも考えつつ

 

これらをまずは一つの目安として、2017年の終わりのブログとしておきたいと思っております。

 

こうして繋がってくださり、目にかけてくださる皆さんに感謝の気持ちを込めて。

 

2017年大晦日

 

358TV

 

◆358TVのツイッターです。フォロミー↓

twitter.com

 

Youtube動画は下をご覧ください。新鮮な驚きをどうぞ!

www.youtube.com

 

◆稲沢国府宮自転車倶楽部のジモティーとスポやろです。「一緒に自転車で走りたい」そんな皆さんをお待ちしております。

【女性メンバー急上昇】あの国府宮自転車倶楽部がメンバー募集です (358さん) 国府宮のその他のメンバー募集・無料掲載の掲示板|ジモティー

女性メンバー急上昇中!【国府宮自転車倶楽部】がメンバー募集です|スポーツやろうよ!