358TVのYoutube的なるべく毎日の日誌

Youtubeの自転車と大食いでお馴染みの358TVがお届けする徒然日誌です。日日の雑談と振り返りを。

358的今日の出来事。[12.5.18]【358TV】

誕生日イブイブイブ。

 

 

 

走ることについて語るときに僕の語ること (文春文庫)

走ることについて語るときに僕の語ること (文春文庫)

 

 

 

「歳を重ねるのは素敵なこと」という風な文章をどこかで読み聞いて、以来昔からもそうだけど、誕生日を迎えるのが楽しみで仕方がない。ワクワク。

 

今年、誕生日に自分へ贈るものはある程度決めていて。ワクワク。

 

朝。

 

結局、朝方までジタバタしてしまう。睡眠は極端に短くなってしまった。

 

平成最後の働き方改革を実施した【サイクルショップポパイ】さん、新たに隔週木曜日が休みになったということで、自転車はそのまま定休日のポパイベースに。

 

 

 

色々とあってどうしても明日はロードバイクにある程度の距離と時間を掛けて跨るので、うちのジュニアが使うロードをチェック。サイズバッチリ、でもレディース。気にしない気にしない。

 

 

 

SPECIALIZEDのDOLCE。木曽川付近で明日見かけたら、それは僕です。

 

そのまま溜まった野暮用を片っ端から処理、処理、処理。大きく昼を回る予感しかしない。

 

f:id:ikeda31:20181205223459j:plain

 

お値段を上回った。

 

そうだ、とばかりに【かっぱ寿司の食べ放題】を予約。場所的に「あの時間はあの辺に居そう」ということでいつもの稲沢店をポチッと。

 

昼。

 

バタバタと358スタジオに戻り、エイヤッとばかりにGoPro7の封を切る。良かった。バッテリーは互換性があった。それすらチェックしておらず。

 

 

 

もちろん丁寧にガラスのフィルムを両面に貼る。

 

 

 

忘れていた。昼の薬。適当なモノをつまんで、ゴクリ。同時に漢方薬もゴクリ。

 

これが首サイボーグの代償である。薬を欠かすと後に響く。

 

朝飲むべき薬を飲むタイミングを完全にミスった。とはいえ予約をしているかっぱ寿司は14:00から。

 

そのまま昼過ぎ。

 

かっぱ寿司にて撮影。いつものお姉さんがいらっしゃって、今日は新しい相棒であるGoPro7のみで撮影をしてみた。どういう風に撮れているのかは…まだ未確認。

 

寿司は大変に美味しい。

 

 

 

夕刻。

 

完全に体調グロッキー。自分のミスは自分が請け負うしか。机に突っ伏して2時間である程度回復を見込みたい。

 

夜。

 

午前中スパイシー過ぎる不在通知表が自宅に届いており、電話を掛けて再配達をお願いしていた。

 

f:id:ikeda31:20181205223422j:plain

外の気温は13度

 

取りに行く。外は少し冷える。

 

 

 

 

358TV、ナリフリデビュー!水色だけどね!

 

f:id:ikeda31:20181205223549j:plain

 

何となく唐突に髪色を気持ち明るく。気分も明るく。

 

 

 

テレビから流れる【FNS歌謡祭】、我が家の女性陣は熱狂を続けている。

 

◆358TVのツイッターです。フォロミー↓

twitter.com

 

Youtube動画は下をご覧ください。新鮮な驚きをどうぞ!

www.youtube.com