358TVが語らう密な場所

Youtubeの自転車と大食いでお馴染みの358TVがお届けするブログです。日日の雑談と振り返りを。

第2回ポタリングオフ会、大盛況でありがとうございました!

2回目となる国府宮自転車倶楽部オフ会。

 

別名358ポタリングオフ会、を5月しょっぱなにぶち込みました。

 

当初

 

参謀のHBさんなんか

 

「2−3人しか来ないんじゃない?」なんていうことを言い出す始末で

 

HBさんのホイールを勝手に僕のと履き替えてやろうかと思いましたが

 

結果的にはオフ会ポタリングに10名もの人数が集まった上

 

残念ながら参加できなかった次期メンバーも数名いらっしゃり

 

今後の国府宮自転車倶楽部を安定的に運営するには持って来いで、完成しつつあるなぁ、などと感じた2回目オフ会でした。

 

人類皆友達、じゃあないですが

 

いいんですよ。

 

参加してくださった皆様は皆大事なメンバーで。

 

みんなで楽しく走ることに意味がある、っていうことで。

 

そんな感じで、

 

現在進行形でポタリングしてくださる皆様、

 

ジモティーとスポーツやろうよ!にご応募下さっている皆様、

 

丸投げが得意な358ではありますが、

 

今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

youtu.be

 

Youtube動画は下をご覧ください!お待ちしております!

www.youtube.com

 

◆稲沢国府宮自転車倶楽部のジモティーとスポやろです

【新鮮】あの国府宮自転車倶楽部がメンバー募集です (358さん) 国府宮のその他のメンバー募集・無料掲載の掲示板|ジモティー

 

新規メンバー募集中!愛知のロードバイクチーム「【新鮮】あの国府宮自転車倶楽部がメンバー募集です」|スポーツやろうよ!

 

◆358TVのツイッターです。フォロミー↓

358TV SHOW (@358TVSHOW) | Twitter