358TVが語らう密な場所

Youtubeの自転車と大食いでお馴染みの358TVがお届けするブログです。日日の雑談と振り返りを。

5月1日だよ!全員集合!ということでオフ会やります!

ちゃっちゃら、ちゃらら、っちゃんちゃん

 

f:id:ikeda31:20160428221324j:plain

 

ちゃっちゃら、ちゃらら、っちゃんちゃん

 

f:id:ikeda31:20160428221427j:plain

 

さてさて、

 

愛知県稲沢一宮清須近郊のロードバイククロスバイク乗りの皆様、

 

大変長らくおまたせいたしました!

 

第2回、国府宮自転車倶楽部サイクリングオフ会開催決定です!

 

肝心な時の

 

f:id:ikeda31:20160428222201j:plain

 

デロリアンのごときスピードになってしまう私358TVのせいで

 

いろいろとのんべんだらりとしてしまっておる訳なのですが、

 

やりましょうよ、5月1日日曜日、走りましょうよ江南の曼陀羅寺まで。

 

ということで、

 

ジモティー経由でご応募下さった皆様、

 

スポーツやろうよ!経由でご応募下さった皆様、

 

5月1日日曜日、みんなで走るその時は、雷に打たれたように突然に!

 

集合場所の方は

 

f:id:ikeda31:20160428222352p:plain

 

右上、稲沢次郎丸のローソンで朝9時あたりでお願いします!

 

参加表明頂けると嬉しいのですが、

 

全然飛び入りでも構いませんです。

 

みんなで曼陀羅寺の藤の花でも見て、心を清らかにしませうぞ(´∀`*)ウフフ

 

ということで、

 

まずは突如決まったお知らせでした!

 

近場でロード&クロスに乗ってらっしゃる皆様、ヘルメット着用でレッツゴー(´∀`*)

 

Youtube動画は下をご覧ください!お待ちしております!

www.youtube.com

 

◆稲沢国府宮自転車倶楽部のジモティーとスポやろです

【新鮮】あの国府宮自転車倶楽部がメンバー募集です (358さん) 国府宮のその他のメンバー募集・無料掲載の掲示板|ジモティー

 

新規メンバー募集中!愛知のロードバイクチーム「【新鮮】あの国府宮自転車倶楽部がメンバー募集です」|スポーツやろうよ!

 

◆358TVのツイッターです。フォロミー↓

358TV SHOW (@358TVSHOW) | Twitter