358TVが語らう密な場所

Youtubeの自転車と大食いでお馴染みの358TVがお届けするブログです。日日の雑談と振り返りを。

358TV日誌、12月22日木曜日。終わりの始まり。

朝。

 

毎日の病院通い。首を中心に怒涛のリハビリラッシュ。雨雲が押し寄せてくるに連れて、苦しいことになるのが日課となっている。

 

ポケットにはギリギリで【青の炎】

 

青の炎 (角川文庫)

青の炎 (角川文庫)

 

 

自転車の話だが、今のところ決して楽しい話ではない。何か凝縮された怒りが詰まっている一冊。どういう展開がありどういう顛末になるのか全く予想できない段階である。

 

 

 

さすがに自転車本の予備なし。但し溜まっている小説は多数。

 

昼。

 

新しい光が見えた。釣り針の先に何かが引っかかったこの感触。終わりが始まったこの感触。よって年末まで忙しくなる予感が見えてきている。

 

夜。

 

独りで勝手に寿司をちょこっと摘み、リーフウォークでネクタイを購入して帰宅。気分良し。

 

さて、明日は国府宮神社の大掃除のお手伝い。358は国府宮神社におりますので、お暇な方は神社へお越しくださいませ。

 

あと、

 

明後日クリスマスイブは

 

走り納めライド?お近くの皆さんおいでませー( ^ω^ )

日 時 : 12/24日 (土曜日)

コ ー ス : 走り納めライド。コースはお楽しみに!

集合時間 : 朝9時集合

集合場所 : 治郎丸ローソン(大本営

所要時間 : のんびりポタリングですが、どうなるかはわからんです(´・_・`)

走行距離 : 70-100キロ

順当に大本営から木曽川サイクリングロード、メンツ次第では犬山城から城下町経由で犬山駅なんぞ。

今年の締めくくりをイブにぶつけるのが358流ということで( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

もう少し、ですぞ。

 

国府宮神社のはだか祭りは平成29年2月9日木曜日開催ですよ!みんなで参加しましょうぜ!

youtu.be

 

Youtube動画は下をご覧ください!チャンネル登録者1000名様突破!

www.youtube.com

Fresh!動画は下をご覧ください!お待ちしております! 

abemafresh.tv

◆稲沢国府宮自転車倶楽部のジモティーとスポやろです

【新鮮】あの国府宮自転車倶楽部がメンバー募集です (358さん) 国府宮のその他のメンバー募集・無料掲載の掲示板|ジモティー

 

新規メンバー募集中!愛知のロードバイクチーム「【新鮮】あの国府宮自転車倶楽部がメンバー募集です」|スポーツやろうよ!

 

◆358TVのツイッターです。フォロミー↓

358TV SHOW (@358TVSHOW) | Twitter